プロフィール

ほのこっこ

Author:ほのこっこ
鞭を持った女王様 67NS

raihu.jpg
はっぴーほーむ 66おでん


先っちょだけだから 53アクセリア

その他ヲリ50エレ25とか沢山
もともと、ジョン鯖で活動してました
AIKA(戦場のエルタ)でほのこっことしてやってました。ナツカシイ・・



Continent of the Ninth・攻略ブログ
気が向いたらクリックしてよね
mini-counter

最新記事
最新コメント
ふぉろーみー
月別アーカイブ
カテゴリ
AIKA
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカオンライン」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



つくったー。

http://hnkmayo.blog.fc2.com/
日記専用ぶろぐー。
誰も見ないだろうけど自己満用にー

そしてPCが来るまでこっちのブログはたぶん放置

なんかいろんな意味で具合悪いのでたぶんあんまゲームやらないと思う。
たまちゃんは毎日やると思う。


AIKAせっかく85になったのに90キャップ開放しちゃうのかあああああああああ!
修練もっとためときゃよかったなあ。
装備ホシイ!!

ネコモフ

20130630_114151.jpg

新しいブログ作成中。ゲーム関係ない事用に!

実家においてきた猫早くつれてきたい(ぅω=`)


はーマジ憂鬱女の子ってふくざつで・・ わしも明るい性格だったらよかったのに・・・

風邪で熱だしてからなんかおちこんでるは~

ひっこしたよんよん

おひさしぶりでっす。
少し歩くと大仏様が見えます。こっちはあついです。

ちなみにたまちゃんが入り浸ってて同棲状態です…。

充実してて楽しいです

DSC_0019.jpg
DSC_0018.jpg
たなばたまつり。



AIKAは85にむけてマリオネット全力放置中!

今たまちゃんのPCかりてるから、自分のが来たらダンジョンぐるぐるするんだー!


C9も近いうちはいるとおもう!さらば!

おでかけおでかけ

去年の12月中ごろだったような気がする

IMG_3583.jpg
鳥居!
平日にもかかわらず結構な人だった。田舎ものなほのこっこにはれべるが高すぎた
電車とかやばかったもん、にほんってこんなに人がいるんだって思えたまじ。

IMG_3579.jpg
紫芋ソフトくりーむ。うまうまううまうま
そぼくな甘みでぺろりとたべてしまった。この日は結構暑くて、アイスがたれてきて大変だった

sIMG_3581.jpg
鳩も白い鳩もかわいかった。でも警戒心なさすぎ!

sIMG_3585.jpg
おみくじも引きました。
私は小吉、タマホーは凶だった。
まあたしかに凶ってかんじだったわよね・・・・。

sIMG_3580.jpg
写真見てて思ったけど
12月入ってると言うのにまだ葉っぱが青いね(゚゚;)
そういえば紅葉まっさかりってニュースで見た気もする。




sIMG_3607.jpg

sIMG_3614.jpg

sIMG_3621_2.jpg
かんらんしゃこわかった。


sIMG_3640.jpg

もっともっと写真とっておけばよかったー
でも過密すぎて取る暇がなかった。
つぎは1週間くらいかけてじっくり見に行くんだ!

おなかいっぱい

札幌で遊んできたの

札幌競馬場に行ってきたの
IMG_3402.jpg
どどどど!
おうまさんかっこよかったけど、まわりのおじさんがちょっとこわかった

コンデジの限界を感じた!



いい時間になってきたので居酒屋に

続きは長いので気をつけてね

続きを読む

