プロフィール

ほのこっこ

Author:ほのこっこ
鞭を持った女王様 67NS

raihu.jpg
はっぴーほーむ 66おでん


先っちょだけだから 53アクセリア

その他ヲリ50エレ25とか沢山
もともと、ジョン鯖で活動してました
AIKA(戦場のエルタ)でほのこっことしてやってました。ナツカシイ・・



Continent of the Ninth・攻略ブログ
気が向いたらクリックしてよね
mini-counter

最新記事
最新コメント
ふぉろーみー
月別アーカイブ
カテゴリ
AIKA
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカオンライン」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



さくら

AIKAのほのこっこですノェノ
今はC9やってます!
いつも見てくれてる人ありがとう!


ギルドハウスもすっかり春色
2012_03_29 17_44_53

守護欲しいね!
最近狩りナマケててダンジョンぜんぜん回ってないよう。

何人かでダンジョン回ってるときにビビックの花びら拾うと
「アイテムの所持者ではありません」って出るよね!
みんなうさぎ跳びみたいになりながら取ってるw


2012_03_29 17_44_50

これ・・・・・何カップかな?
Eカップ?
おっぱいはいいねえ・・・神様がくれた癒しだよね。
練乳を掛けて舐めたいよね。


2012_03_29 17_47_42
置物がかわいい。



zdf_20120331013952.png
ヤーナリズムつづいてます。
ぐぐってたら「くわばたりえ」が広告塔になってた事を知って
YOUTUBEを見てました。

お菓子を完全にやめるんじゃなくて少しの量を毎日食べるとか、ご飯はちゃんと食べる!とか
当たり前なんだけど、ついつい早くやせたくて厳しくしちゃうんだよね
で結局続かないって言う・・・

とりあえず7日でー1.5kg減ったし無理せずに長くつづけるのが大事だ!




ダンボールウサギのデザインしました!!
見て気に入ったら是非GOODおしてくださああああああい!

そいではまた次回!

テーマ:キャラ写
ジャンル:写真

