プロフィール

ほのこっこ

Author:ほのこっこ
鞭を持った女王様 67NS

raihu.jpg
はっぴーほーむ 66おでん


先っちょだけだから 53アクセリア

その他ヲリ50エレ25とか沢山
もともと、ジョン鯖で活動してました
AIKA(戦場のエルタ)でほのこっことしてやってました。ナツカシイ・・



Continent of the Ninth・攻略ブログ
気が向いたらクリックしてよね
mini-counter

最新記事
最新コメント
ふぉろーみー
月別アーカイブ
カテゴリ
AIKA
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカオンライン」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



すぱいらるろーどN2なの
Capture1260.jpg
ごりおししようとして、かおすになってごめんなさいwwww

めだまとボールとキューブのとこらへんでみんな死なしちゃったw
でファレルまではしって次元で再挑戦
結果は りたすくアンタルヤ




Capture1257.jpg
れぎれべる9になったの

ってブログにかこうとしたら運営のおしらせ・・・・・・・
国が新しくなったらまたレギクエしなくちゃいけないのかな?
せっかくがんばったのにいいいいいいw

Comment

非公開コメント

