プロフィール

ほのこっこ

Author:ほのこっこ
鞭を持った女王様 67NS

raihu.jpg
はっぴーほーむ 66おでん


先っちょだけだから 53アクセリア

その他ヲリ50エレ25とか沢山
もともと、ジョン鯖で活動してました
AIKA(戦場のエルタ)でほのこっことしてやってました。ナツカシイ・・



Continent of the Ninth・攻略ブログ
気が向いたらクリックしてよね
mini-counter

最新記事
最新コメント
ふぉろーみー
月別アーカイブ
カテゴリ
AIKA
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカオンライン」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



おひさしぶりです

絵をずっとかいてました

s新規キャンバス
s新規キャンバス2

最近エロに消極的なせいか女の子描こうと思わなくなってしまった
前のわたしはどこへ・・・

C9ですがシャドウは奥義覚えてクロウに
かっこよすぎて笑える でもきめ技がほぼ外れてもっと笑えるw

やっぱわたしの一番のお気に入りはレンジャーの奥義

ズドドドドドドドド  どや!


最近青MOBが出る出る

2012_02_27 23_44_06 2012_02_28 11_18_58

2012_02_28 12_56_22 2012_02_28 21_17_18

2012_02_28 23_07_56
ラキンダは出て早々弓構えながら飛び降りてアイテムだけ落としてく
仲介所みてても素材いっぱい出てるもんね
きっとみんなにいきわたるように急いでるんだろう いい奴だ

2012_03_02 09_56_57

ではおさらばです

テーマ:PCゲー
ジャンル:ゲーム

Comment

非公開コメント

