プロフィール

ほのこっこ

Author:ほのこっこ
鞭を持った女王様 67NS

raihu.jpg
はっぴーほーむ 66おでん


先っちょだけだから 53アクセリア

その他ヲリ50エレ25とか沢山
もともと、ジョン鯖で活動してました
AIKA(戦場のエルタ)でほのこっことしてやってました。ナツカシイ・・



Continent of the Ninth・攻略ブログ
気が向いたらクリックしてよね
mini-counter

最新記事
最新コメント
ふぉろーみー
月別アーカイブ
カテゴリ
AIKA
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカオンライン」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



おさんぽ 2日目前編

sIMG_2353.jpg


眠い目をこすりながらホテルの朝食を食べました
朝ごはんは好きなもの選んで食べれるから大好きいいい(好き嫌いが激しい)
ろーるぱんとよーぐるとにフルーツめっちゃ入れたのと、サラダだったかな?
あとスクランブルエッグも!

で部屋に戻って動物園むかわなきゃ!って思いつつ色んなことしてたら
開園時間間に合わないよううヾ(゚ω゚)ノ゛おわた

前の日はしゃぎすぎて電車の中で寝てました。
旭川駅がおしゃれでびっくりwなんかコンクリートがあんまり無いの!!
木がいっぱい使われててなんか広いお家みたいだった…

そして気づいたら動物園についてた(゚∀゚)
ゆきがこんこんふってたけどテンションまっくす!!
まずはお目当てのペンギンにっ!!!

きんぐぺんぎん見たときの感想

sIMG_2306_20120409052237.jpg
でかいっ!!

sIMG_2310_20120409052238.jpg
そして謎のモフモフ・・・

sIMG_2312_20120409052235.jpg
キングペンギンのヒナなんだって!
子供だから、ほかのぺんぎんよりずっとちょこちょこ動いて
ひとりでひまそ~にしてた

sIMG_2309_20120409052236.jpg
奥に岩場があって、そこで延々と遊んでるのがいて可愛かったw
もう全部お持ち帰りしたいw
カメラ構えながらニヤニヤしてペンギンからしたら変質者だったw

ペンギンも空を飛ぶ
sIMG_2317_20120409052752.jpg

sIMG_2314_20120409052751.jpg

撮ってるときは気づかなかったけど、へんな奴がいた!
sIMG_2319.jpg
何?こいつ・・・かわいすぎるんだけどw




ぺんぎんとおりかからないかなーって窓に張り付いてると
sIMG_2352.jpg
どや?
っていう風に私たちが通り過ぎるまで付き合ってくれたペンギンがいた(゚∀゚)
しゃしん取るたびにポーズとってるし!w
(この子は記事の一番上の写真とおんなじ子)

sIMG_2355.jpg
この足がケシカランのよねw
アレ・・・・?でも、なんだか見たことあるような・・・・。


と思ったら
2012040817550000.jpg
ウチの猫だったヾ(゚ω゚)ノ゛



今回も最後まで見てくれてありがトー!
中編か後編につづく!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)✿

テーマ:お散歩お出かけ写真
ジャンル:写真

Comment

No title

ペンギンみたいな猫もいますけど・・・
いいもんくってますなぁw
ペンギンもアザラシもいい感じで丸くてツヤがあってうまそうだったよねw
アンジェリカも・・・

No title

かわいすぎて引っ叩きたくなるww

あんじぇりか?アンジェリカはあんまおいしくないよww
非公開コメント

