プロフィール

ほのこっこ

Author:ほのこっこ
鞭を持った女王様 67NS

raihu.jpg
はっぴーほーむ 66おでん


先っちょだけだから 53アクセリア

その他ヲリ50エレ25とか沢山
もともと、ジョン鯖で活動してました
AIKA(戦場のエルタ)でほのこっことしてやってました。ナツカシイ・・



Continent of the Ninth・攻略ブログ
気が向いたらクリックしてよね
mini-counter

最新記事
最新コメント
ふぉろーみー
月別アーカイブ
カテゴリ
AIKA
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカオンライン」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


おさんぽ さいしゅう日

sIMG_2349.jpg


ついに最終日ですの
あっという間すぎて寂しい
二日目の夜は部屋でDVD見ました。
パラノーマルアクティビティーと海外版呪怨!
じゅおんは一生懸命見ましたがパラノーマルアクティビティーの時
静かな音と部屋の暗さがいい感じに眠さを誘ってきてこっくりこっくり寝てました…てへ
がんばってガム噛んで見直しました。
確かに怖いけど前置きというか怖さを引き立たせる時間が長すぎて、あれ?これで終わりって感じだったかなー・・

IMG_2397.jpg

IMG_2396.jpg
こいつといっしょにみました。

IMG_2401.jpg
夜景?





IMG_2425_20120412022319.jpg
3日目の日家に行こうかーってことになったんだけど
なぜか逆方面の電車に乗ってかれこれ3時間?の遠回りしました
何も言わなかったわたしが悪いです 地元民なのにねー。
間違ったことなんて無かったのにーw


IMG_2429.jpg
いろはすは名前は好きじゃないけど味は好きです!
写真とってたら変な子っていわれた!なにそれ!

で無事に家に着いてぺこちゃんのほっぺたべました。
また遊びたいなー

テーマ:お散歩お出かけ写真
ジャンル:写真

Comment

No title

口にいれないでください 

No title

毎日鼻のとこ口に入れてかわいがってますが何か問題でも
非公開コメント

