プロフィール

ほのこっこ

Author:ほのこっこ
鞭を持った女王様 67NS

raihu.jpg
はっぴーほーむ 66おでん


先っちょだけだから 53アクセリア

その他ヲリ50エレ25とか沢山
もともと、ジョン鯖で活動してました
AIKA(戦場のエルタ)でほのこっことしてやってました。ナツカシイ・・



Continent of the Ninth・攻略ブログ
気が向いたらクリックしてよね
mini-counter

最新記事
最新コメント
ふぉろーみー
月別アーカイブ
カテゴリ
AIKA
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカオンライン」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



おなかいっぱい

札幌で遊んできたの

札幌競馬場に行ってきたの
IMG_3402.jpg
どどどど!
おうまさんかっこよかったけど、まわりのおじさんがちょっとこわかった

コンデジの限界を感じた!



いい時間になってきたので居酒屋に

続きは長いので気をつけてね
IMG_3411.jpg
お通しがうまいんだなこれが

IMG_3414.jpg
海鮮さらだ ドレッシングがわさび入りおいしいの

IMG_3415.jpg
ごぼうのから揚げと ふぃれ肉

梅酒のすとれーとがうまかった。




大好きな北大の植物園に行ってきたよう
日焼け止め塗るのも諦めたくらい暑かった・・・
IMG_3429.jpg
8月末だったから食虫植物がウツボカズラくらいしかなくて残念だった

IMG_3430.jpg

IMG_3431.jpg

IMG_3433.jpg

IMG_3434.jpg
これこれ

IMG_3435.jpg
ぺこりん おじぎ草
たまちゃんが怒涛の勢いでぺこりんさせてた かわいそう

IMG_3436.jpg

IMG_3438.jpg

IMG_3442.jpg

IMG_3446.jpg

IMG_3449.jpg

IMG_3462.jpg

IMG_3459.jpg

真っ黒けになってしまった。

Comment

No title

ぐへへへ
こんちきしょうなぐらいはやかたね・・・
ただいまおかえりなさい


Re: No title

うん、早かったね(意味深)
非公開コメント

