プロフィール

ほのこっこ

Author:ほのこっこ
鞭を持った女王様 67NS

raihu.jpg
はっぴーほーむ 66おでん


先っちょだけだから 53アクセリア

その他ヲリ50エレ25とか沢山
もともと、ジョン鯖で活動してました
AIKA(戦場のエルタ)でほのこっことしてやってました。ナツカシイ・・



Continent of the Ninth・攻略ブログ
気が向いたらクリックしてよね
mini-counter

最新記事
最新コメント
ふぉろーみー
月別アーカイブ
カテゴリ
AIKA
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカオンライン」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



コタツでぬくぬくC9

なんか天気悪いなー、これ以上激しく降らなきゃいいんだけど・・・
とか考えてたら、シャワー全開みたいな雨?雪?になって泣けました。

でも帰ってきたらコタツがとどいててぬくぬく!
飼い猫も中にひきこもってて嬉しそうです。
sIMG_3575.jpg




SBきた!
なんか、シールドをはがして一気に倒さなきゃいけないんですね。
2012_11_15 16_39_28
さっきコデスでお助けにいったんですけど回復力高すぎて泣けた!


ここのステージ好きです。
2012_11_13 23_03_42
なんか遺跡って感じで探索したくなる。
この広場とか

2012_11_13 23_03_34
トゥームレイダーを彷彿とさせる感じ!


2012_11_10 14_56_23
らびな!らびな!
SBイベントのせいか値下がりしてますね。Pレアそろえたいので嬉しい(。╹ω╹。)


お決まりの言葉
2012_11_16 19_28_30
おりに抱きついて寝たい。


2012_11_17 20_15_44
ぱんつみほうだい

Comment

No title

こたつ大好き

特にほのここっこは足臭が「レモンライム」だしね   (*^◯^*)

Re: No title

> こたつ大好き
>
> 特にほのここっこは足臭が「レモンライム」だしね   (*^◯^*)


ちょっと言ってる意味が分からないですね。
引きました(゚゚;)
非公開コメント

