プロフィール

ほのこっこ

Author:ほのこっこ
鞭を持った女王様 67NS

raihu.jpg
はっぴーほーむ 66おでん


先っちょだけだから 53アクセリア

その他ヲリ50エレ25とか沢山
もともと、ジョン鯖で活動してました
AIKA(戦場のエルタ)でほのこっことしてやってました。ナツカシイ・・



Continent of the Ninth・攻略ブログ
気が向いたらクリックしてよね
mini-counter

最新記事
最新コメント
ふぉろーみー
月別アーカイブ
カテゴリ
AIKA
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカオンライン」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



damn it

またC9と関係ない記事でごめんなさい

IMG_3738.jpg

IMG_3739.jpg

IMG_3743.jpg

IMG_3746.jpg

IMG_3747.jpg

IMG_3748.jpg

IMG_3751.jpg
雪祭り準備みてきたの
じえいたいの人かっこよかった!

そして雪がさらさらぐちゃぐちゃであるくのたいへんだった




お通し
IMG_0858.jpg

いべりこぶた?
IMG_0860.jpg

梅味のお豆腐 これちょーうまい
IMG_0861.jpg

かすみのレアチーズとプリン
IMG_0865.jpg


いちご梅酒、みかん梅酒とかひたすら飲んでた。
カメラわすれて画質悪い・・

仕事も落ち着いてきたし
今日からC9ちょくちょくはいります。

Comment

No title

値段わらたw 
カラメルプリン3つください

No title

5個はいけるな・・・。
非公開コメント

